

入試~その1 S高校~

さて昨日のことでも書くかなw

昨日は私立前期ということで、S高校受けてきました。
埼玉県と東京の北部の高校には確約だとかもらえるところがあって、俺が受けたS高校では、事前に個別相談して北○とか駿○とかの模試の結果見せて当日の試験の点数に足してもらうってことで、俺は90点もらった。
合格点180くらいらしいから、まあ半分もらえるってことで気楽に受けられるかな、と。
模試の感覚で受けてきたので、緊張はしなかった\(^o^)/

じゃあ昨日1日についてまとめるよー

5:30起床。
いや違う。
5:30に目覚ましをセットして5:34に起きた。
目覚まし4つセットしたから鬱陶しかったw

コーヒー飲む。
もちろんブラックで砂糖は入れない。

1時間弱勉強した。
S高校は3科だけど、敢えて理社やった。

飯食う。

7:00に家出た。
駅で友達と7:20に待ち合わせてる。
家から駅まで7~8分。
Suicaチャージしなきゃいけなくて、もし並んでたらどうしよう・・・とか思って早めに家を出た。

駅の西口のところに、うちの学校の先生がいた。
さいたま市立S中学校ってのぼり持って立ってた。
カイロくれた。
その後気付いたけど、生活指導の先生の前を学ランのボタン開けて通過してた。
入試の前だから、って気を遣ってくれたのかな?

駅着いた。
切符売り場は誰も並んでなかった。

7:20、1人来ない。
7:30までは待つことに。

7:25、登場。
一緒に待ってたU君が遅れてきたK君に襲い掛かる。

京浜東北線に乗る。

浦和で東北線に乗り換える。
東北線のホームでT君がいたので、一緒にいく。

さいたま新都心でアクシデント発生。

車掌「オーバーランしたのでバックします」

ふ ざ け る な

こ れ で 入 試 に 遅 れ る や つ が 出 た ら ど う す る ん だ

まあ問題なくS高校に到着。

隣の席にkame(なっとーのブログにいる変な奴)がいた。

まず国語。
大問二全部やってない。
ちょっと読んで記号問題と抜き出しだけやる。

英語。
まあ簡単。
文法問題多かったんでラッキー^^

数学。
英語同様問題ない。

まあ受かるかと。
逆に受からなかったら他に受かる高校ない。

帰り。
kameがいて合流してきた。

もやしの話になる。
U君「お前 made in 押し入れだろ」

kame「made in 北本だよ」

U君「キャロット?」

大 爆 笑 。

北本がキャロットにきこえたんです。

南浦和到着。
ミスドがあったので覗く。
混んでたからやめた。
セブンイレブン行った。
肉まん食った。

帰宅。

入試に関する内容が少ないのは気にするな。



 | HOME | 

アクセスカウンター



 現在の閲覧者数:

プロフィール

ヒロポン

Author:ヒロポン
高校1年 in埼玉

ミックスマスター漆黒鯖の住人なり。
所属ギルドは『愛のレシピ』
見かけたら声かけてみてねw


twitterやってます。
ID:ppphiloponnn

↓見てる人いるのかな・・・?

無料レンタル


Twitter

 

最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する

 

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


著作権表記


