

明日から連休ですねはいbb

うちの学校は5月2日、明日が開校記念日でして明日から連休なんですねーはいwww
うれしい限りですww
えっと今日は学校は休みではないですが、メーデーですねはい。。
労働者の記念日ですねb
休みにして欲しいですがwww
まあ明日から5連休があるので良しとしますwww

ところで、今日5月1日は我がさいたま市ができた日なんですねはいww
2001年にできたわけで、7周年ですねはいww
別に祝日でもなんでもないんですがww
えっと、、さいたま市は浦和市・与野市・大宮市の3市が合併してできた市なんですねw
知ってる人もいると思いますが。
まあそこにあとから岩槻市も併合して、今のさいたま市となっているわけですbb
えーっと、、浦和と大宮にはJ1に所属するチームがそれぞれありますねーうんww
浦和レッズと大宮アルディージャです。。。
Jリーグが始まった頃、浦和レッズは非常に弱かったんですねはいwwww
Jのお荷物とか言われてたらしいですね^^;;
1度はJ2にも降格しました。。
しかし現在は・・・というとアジアNo.1になってトヨタカップにでてACミランと対戦するようなチームに成長したわけですbb
それはやっぱりサポーターのおかげですねwww
レッズの試合の観客数はダントツの1位で、勝てば優勝が決まる、だとかそういう試合はいつも満席というすごいものがありますねww
時にはアウェイのサポーターの方が多い、なんていうときもあってサポーターの多さにはすごいものを感じますね。。
えっとレッズは現在J1において首位です。
昨シーズンはとても悔しい思いをしたわけで、今年こそは、、、優勝してもらいたいですねーbbb

ちょっとレッズについて語ってみましたwww

ではーノシ^^b

 | HOME |  »

アクセスカウンター



 現在の閲覧者数:

プロフィール

ヒロポン

Author:ヒロポン
高校1年 in埼玉

ミックスマスター漆黒鯖の住人なり。
所属ギルドは『愛のレシピ』
見かけたら声かけてみてねw


twitterやってます。
ID:ppphiloponnn

↓見てる人いるのかな・・・?

無料レンタル


Twitter

 

最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する

 

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


著作権表記


