

染色液の染色力はすごいと思う。

うn。
理科の時間、細胞の観察する時に染色液をミスって自分の指につけてしまった。

したらさ、、
落ちないんだこれがwwww

先生が言うには落ちるのに2,3日はかかるってね^^;
まあそこまで目立つような色じゃないからよかったんだけどさ、
でもあのくさい液体が2,3日落ちないっていうのは・・・^^;

落ちるのを待つのみです・・・

さて、土曜日は数検ですが、3次方程式の解き方がわかりませぬ。
誰か教えてください^^;

では。

Comment

[590]

虚数w
ω=2分の 1±√3i
みたいな感じだっけ。

[589]

んや俺は虚数とかアババババwwww
んじゃω^3=-1のωの値求めてろww
-1だけじゃないんだなこれがww

[588]

もうなんかめんどくせぇよwww
あれだ、俺あんま関数得意じゃないんだww
どっちかとゆーと因数分解とか無理数とかアババババ(壊

[587]

自分って…なんだろう…?

[583]

出たのは対数方程式だたy^^
あと3次関数もあったなw
たしか・・こういう問題だ・・
関数f(x)=(ax^3)+(bx^2)+cx+dがありまs。
極大(1,5)で極小(3,3)を通るように、a,b,c,dの値を定めなs(ry
ちなみにx^3,x^2ってxの3乗,2乗ってことな。
やってみr(ry

[582]

この記事に気づいたのは土曜日。
ちなみに僕三次方程式解けます。

結論:ごめんなさいwwwwもっと早く気づけば良かったねww

[581]

今おれ生命の誕生だぁ。

[580]

酢酸オルセインの方つかったy~

[579]

酢酸カーミン液だっけ
まだ2分野いってねえ

[578]

ヒロポン悪くて440点とかすごすぎww
おれ良くて400点だしw
順位は20番だったー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philomix.blog122.fc2.com/tb.php/128-b6f9b409

«  | HOME |  »

アクセスカウンター



 現在の閲覧者数:

プロフィール

ヒロポン

Author:ヒロポン
高校1年 in埼玉

ミックスマスター漆黒鯖の住人なり。
所属ギルドは『愛のレシピ』
見かけたら声かけてみてねw


twitterやってます。
ID:ppphiloponnn

↓見てる人いるのかな・・・?

無料レンタル


Twitter

 

最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する

 

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


著作権表記


