

昨日帰還したんだけどね、うん。

合宿楽しいwwwwwwww
1,2年のときも行けばよかったと思いましt

11:20消灯で6:30起床。
若干眠かったですがTU君のおかげですぐに目が覚めました。

散歩をして朝食を食べて授業は8:20から。
散歩が本当にすがすがしいです。
マイナスイオンでs(何

昼食おいしかったです。
ちなみに4日目の昼食の焼きそば1杯目を食べる速さが1番でした。
900人くらいいました。

また授業があって夕方にも散歩がありました。
山頂にある「合格の木」をめざしてスキー場をかけあがりました。

ただの木です。

風呂に入って夕飯を食べてからは自由時間。
アイスとか食べました。寒いのに。

そして夜は確認テスト。
1位はとれませんでした。
自分のレベルの低さを思い知りました。

そして夜。
みんな夜寝ないのかなーと思いきや。
いつもうるさいやつもぐっすり寝てました。

楽しかったのは先生のおかげでもあります。
素晴らしい先生でした。

以上。

Comment

[648]

いや先生すげーよw
二刀流できるよw
両手で同時に違うこと書いてたよww

それは合格祈願しなくても合格か不合格しかないよね☆

[647]

お、お疲れーw
塾の合宿は楽しいよねーww

[646]

最後らへんの部分の文字を修正すべし。

だってヒロポンがあんなこと言うはずがない・・・いやなんでもねーよ?

ただの木に合格祈願したんだからきっと合格か不合格だよ!


あれ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philomix.blog122.fc2.com/tb.php/148-8511ba12

«  | HOME |  »

アクセスカウンター



 現在の閲覧者数:

プロフィール

ヒロポン

Author:ヒロポン
高校1年 in埼玉

ミックスマスター漆黒鯖の住人なり。
所属ギルドは『愛のレシピ』
見かけたら声かけてみてねw


twitterやってます。
ID:ppphiloponnn

↓見てる人いるのかな・・・?

無料レンタル


Twitter

 

最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する

 

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


著作権表記


