

復旧したぜやったwww

復旧しました。

原因は何だったのやら・・・・


とりあえず、へなちょこからバトンが来たので答えるとします。

このバトンはいたって無難らしいです。
だから答えてみます。


Q1 H,Nは?
A1 ヒロポン(塩酸メタンフェタミン。覚せい剤の1種。)
Q2 お歳は?
A2 15になった。
Q3 性別は?
A3 男
Q4 職は?
A4 中学生
Q5 これから好きなもの聞くけどいいですか?
A5 無難らしいからおk
Q6 好きな歌・歌手は?(理由も書いて☆
A6 ビリージョエル、ビートルズ・・・etc(聴けばわかる
Q7 好きな本・漫画は?(理由もかry
A7 星新一とか筒井康隆とか。SF好きでs
Q8 好きなブログは?(理ry
A8 ネットで知り合った人の。同世代の人のはおもしろい。てかでっていうにブログ開設してほしい。
Q9 好きなお菓子は?(ry
A9 ○○さん太郎シリーズ。歯ごたえいい。
Q10 好きなテレビは?
A10 報道ステーション(w
Q11 好きなことは?(趣味とか
A11 音楽聴くこと。
Q12 嫌いなもの聞くけどいいですか?
A12 どうぞ。
Q13 嫌いなものは?
A13 ブロッコリー
Q14 嫌いなことは?
A14 作文
Q15 うん。ではこれから色恋な質問しますがいいですか!?
A15 リアフレが見てるので控えめに。でも拒否できない。
Q16 好きなタイプは?
A16 俺の言うことをちゃんと聞いてくれる人。
Q17 好きな仕草は?
A17 欠伸。なんか和む。
Q18 好きな部位は?
A18 無難ってどういう意味?
Q19 嫌いなタイプは?
A19 うるさい人。自重を知らない人。
Q20 っていうか好きな人いる?
A20 いねえよ?
Q21 (20でいると答えたあなた)どこが好き?
A21 ・・・
Q22 (20でいないと答えたあなた)昔好きだった人の話でもw
A22 いねえよ?
Q23 恋人できたらどこ行きたい?(いる人、どこ行くと楽しい?)
A23 できねえよ!
Q24 恋人に何着せたい?
A24 無難という言葉の意味を疑い始めた。
Q25 恋人と何したい!?
A25 今度、へなちょこに無難って言葉の意味を聞いてみる。
Q26 じゃあ、次はバトンな質問するけどいい?
A26 どぞ。
Q27 このバトン回してくれた人は?(最初の人はスルーでww
A27 へなちょこ
Q28 その人のイメージは?
A28 こないだ会ったけど。エロそうに見えないが実はエロい。
Q29 このバトン誰に回す?(何人でもおk)
A29 へなちょこと大分リンク先かぶってるよなー
Q30 その方たちのイメージは?
A30 こtt(ryとか個性的な方がw
Q31 うん、じゃあ最後の質問行くね?
A31 k
Q32 このバトンどうだった?
A32 本当に無難なのか?
Q33 お疲れした!!
A33 疲れた。本当に疲れた。




無難ってどういう意味だ?

頼む。教えてくれ。






Comment

[756] 太郎って…なんだ

太郎って…なんだろう…?

[754]

15以降の色恋ではくそわろたwwwwww

てかリンク先がすべて俺って俺は神じゃないぞ。


てかそれってすべてのリンクにバトン渡すってことか。ずいぶんと種をまいたな。
え、俺書かなくちゃいけないの?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philomix.blog122.fc2.com/tb.php/185-faa70fda

«  | HOME |  »

アクセスカウンター



 現在の閲覧者数:

プロフィール

ヒロポン

Author:ヒロポン
高校1年 in埼玉

ミックスマスター漆黒鯖の住人なり。
所属ギルドは『愛のレシピ』
見かけたら声かけてみてねw


twitterやってます。
ID:ppphiloponnn

↓見てる人いるのかな・・・?

無料レンタル


Twitter

 

最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する

 

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


著作権表記


