

発狂してもいいですか?

だめだ。
泣きたい。

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん

Comment

[860]

待て、人間か。人間なのか!

[859]

人間とは逆境をうちやぶりながら成長する生き物である
byだれか

[858]

本当だ…きっちりしゃべってややがる。
うちのぺぺん君とは大違いだ…

[857]

豚がちゃんとした言語を発言している!
…こいつ、成長してやがる。

[856] 発狂って…なんだ

発狂って…なんだろう…?

[855]

この話に全く関係ないが今豚のひみつ日記みたら
ヒロポンと砂糖は同じぐらい大好きだとよ。

[854]

何が起こったのか言うぜ?

学校でテスト50位くらいの友達が慶応志木受かったんだ。
俺そこ落ちたらそいつ以下ってことになるだろ?
そんで俺にプレッシャーが重ーくのしかかってる・・・

友達で良かったんだけどなw
友達じゃなかったら・・・ry

[853]

死ねば良いんじゃね?

[852]

落ちたんだと思ったろ?
違うんだ\(^o^)/

[851]

今は泣きたいだけ泣きな。
少しは楽になると想うからさ

[850]

泣きたいだけ泣け…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philomix.blog122.fc2.com/tb.php/213-c75a44cd

«  | HOME |  »

アクセスカウンター



 現在の閲覧者数:

プロフィール

ヒロポン

Author:ヒロポン
高校1年 in埼玉

ミックスマスター漆黒鯖の住人なり。
所属ギルドは『愛のレシピ』
見かけたら声かけてみてねw


twitterやってます。
ID:ppphiloponnn

↓見てる人いるのかな・・・?

無料レンタル


Twitter

 

最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する

 

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


著作権表記


