

あと2週間・・・

毎日少しずつ追い詰められていくヒロポンですこんばんは。
第一志望の入試まであと2週間です。
過去問解いてますが合格点非公表なので受かるか全くわからんです。
合格点400くらいだと落ちます/(^o^)\
何点くらいなのかググってみたところ、8割なんていう情報があったりして動揺してます。
でもたかがネット上の掲示板なんで信憑性は低いだろうと開き直ってます。
でもそれが正しかろうか正しくなかろうが自分はまだまだ勉強足りてないです。
(某S高校以外)全落ちはなんとしてでも免れるようにします。
それだけはまずいです。
あそこだけは絶対に行きたくないです。
頭髪検査厳しいです。
恋愛禁止です。
先生糞です。
高校生活を台無しにしたい人のための学校です。

なんか前置きが長いです。
本題何書こうか忘れました。
うああああああああああああああああああああああああ。

とりあえず俺が言いたいのは不安で不安でしょうがないということです。
過去問解けば解くほど不安になります。
模試なんてなおさらです。
でも気にしてると切りがないです。

最近睡眠不足気味です。
今まで寝すぎてただけです。

朝型に切り替えてみました。
思ったようには捗らないものです。


あ。
何書こうとしたのか思い出しました。
特に何も書こうとしてません。
何か何でもいいから書いてみたくなったんです。

完全に駄文です。
失礼。

Comment

[870]

豚は完全に進化している・・・
とうとうまともな言葉をしゃべるばかりか痛いところを突くまでになった…

[869]

うわわわ・・・
痛いこと聞かれた(・・;)))

[868]

するんだよ。

[867] 合格するの?

合格するの?

[866]

強烈というか人間の煩悩を封印した学校だなw
よかった普通の学校で・・・w

[863]

関東を代表する行きたくない学校だと思うよw

[862]

恋愛禁止とは強烈な学校だな。

[861]

恋愛禁止か。
俺がいっぱいいるってことか。
てか出来ないってことか…。

はぁ…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philomix.blog122.fc2.com/tb.php/214-5befe494

«  | HOME |  »

アクセスカウンター



 現在の閲覧者数:

プロフィール

ヒロポン

Author:ヒロポン
高校1年 in埼玉

ミックスマスター漆黒鯖の住人なり。
所属ギルドは『愛のレシピ』
見かけたら声かけてみてねw


twitterやってます。
ID:ppphiloponnn

↓見てる人いるのかな・・・?

無料レンタル


Twitter

 

最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する

 

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


著作権表記


