

音楽とバトンだよー


暇だからCD借りてみたのさ。

借りたいやつなかったからさ、QUEENのアルバム借りてみたのさ。


感想。

QUEENの曲聴くと知ってる曲ばっか。
これはwwwwww

聞いたことある曲が多い。

ベスト的なの借りてみたらさ、知ってる曲多いとはなwwwww
CMだけじゃないです、どっかで聞いたことある曲が多い。

曲並べてみるねー

1.Bohemian Rhapsody
どっかで聞いたことある

2.Another One Bites The Dust
これもどっかで(

3.Killer Queen
これは知ってる。

4.Fat Bottomed Girls
どっかで(

5.Bicycle Race
バーイスィコー バーイスィコー これは誰でも知ってんだろwwww

6.You're My Best Friend
これは知らんな。

7.Don't Stop Me Now
ハヴァナグッターイム ハヴァナグッターイム 

8.Save Me
映画で使われてそうだなこれ。

9.Crazy Little Thing Called Love
知らんなー

10.Somebody To Love
これはCMだね。

11.Now I'm Here
これは知ってるぞ。

12.Good Old-Fashioned Lover Boy
聞いたことなくもない・・・くらいかな

13.Flash
これはないぞwwww妙な曲www

14.Seven Seas Of Rhye
知らんなー

15.We Will Rock You
これは有名だねw

16.We Are The Champions
トヨタカップの時に流れてたのが印象的だなー

17.Let Us Cling Together
知らん。



適当に選んで借りてみたけどこれ結構楽しめたよwww
借りる価値あり!





それとね、俺の好きなアーティストの曲がCMに使われてたのでねー

Whatever/oasis

oasisはイギリスのバンドです。





歌詞も載せるねー

I'm free to be whatever I
Whatever I choose
And I'll sing the blues if I want
I'm free to say whatever I
Whatever I like
If it's wrong or right it's alright

Always seems to me
You only see what people want you to see
How long's it gonna be
Before we get on the bus
And cause no fuss?
Get a grip on yourself
It don't cost much

Free to be whatever you
Whatever you say
If it comes my way it's alright
You're free to be wherever you
Wherever you please
You can shoot the breeze if you want

It always seems to me
You only see what people want you to see
How long's it gonna be
Before we get on the bus
And cause no fuss?
Get a grip on yourself
It don't cost much

Free to be whatever I
Whatever I choose
And I'll sing the blues if I want

Here in my mind
You know you might find
Something that you
You thought you once knew
But now it's all gone
And you know it's no fun
Yeah I know it's no fun
Oh I know it's no fun

I'm free to be whatever I
Whatever I choose
And I'll sing the blues if I want
I'm free to be whatever I
Whatever I choose
And I'll sing the blues if I want

Whatever you do
Whatever you say
Yeah I know it's alright
Whatever you do
Whatever you say
Yeah I know it's alright


和訳

俺は何でも自由に
選んだものになれるんだ
気が向いたらブルースだって歌うんだ
俺は何でも自由に
好きなことが言えるんだ
それが正しくても、間違っていても構わない

俺には、いつもお前は
他人に言われたものしか見ていないように思える
どれだけたったら
俺たちはバスに乗って
騒ぎを起こさないようになるんだろう?
自分自身を取り戻すんだ
そんなに大変なことじゃないから

お前は何でも自由に
言ったものになれるんだ
それが俺のものになるんだったら、好都合だ
お前はどこでも自由に
気に入ったところへいけるんだ
なんなら、そこで無駄話をしたって構わない

俺には、いつもお前は
他人に言われたものしか見ていないように思える
どれだけたったら
俺たちはバスに乗って
騒ぎを起こさないようになるんだろう?
自分自身を取り戻すんだ
そんなに大変なことじゃないから

なんでも自由に
俺は選んだものになれるんだ
気が向いたらブルースだって歌うんだ

俺の心の中で、
見つかるかもしれない
何かが
お前の知っていたはずの何かが
だけど、それはもうなくなってしまった
それじゃ楽しくないってわかってるだろ
そう、それじゃ楽しくないんだ
そう、それじゃ楽しくないんだ

俺は何でも自由に
選んだものになれるんだ
気が向いたらブルースだって歌うんだ
俺は何でも自由に
選んだものになれるんだ
気が向いたらブルースだって歌うんだ

お前が何をしても
お前が何を言っても
そう、全然構わないんだ
お前が何をしても
お前が何を言っても
そう、全然構わないんだ



俺が和訳したらどうなることかwwwwww



ではバトンとともにさようなら。

暇すぎる人のために⊂(^ω^)⊃バトン

Q1 (・∀・){やあやあ
A1 (=゚ω゚)ノノノ
Q2 (・∀・){君暇人だろ?
A2 うn 受験終わってやることがないw
Q3 (・∀・){だと思った←
A3 だろ?
Q4 (・∀・){暇だから相手しろよ
A4 おk
Q5 (・∀・){好きな漫画なに?
A5 漫画読まねー
Q6 (・∀・){好きな映画なに?
A6 Mr.びーn
Q7 (・∀・){好きな食べ物なに?
A7 ビーフジャーキー
Q8 (・∀・){好きな飲み物なに?
A8 炭酸のミネラルウォーター
Q9 (・∀・){好きな場所どこ?
A9 布団の中
Q10 (・∀・){好きな色なに?
A10 青
Q11 (・∀・){好きな人だれ?
A11 ん?
Q12 (・∀・){好きな本なに?
A12 雇用,利子および貨幣の一般理論(
Q13 (・∀・){好きなスポーツなに?
A13 見るのは何でもおk やるのは打つ系以外 テニスとか野球とか無理w
Q14 (・∀・){へーえ
A14 うn
Q15 (・∀・){お疲れ!じゃあ今のの嫌いver行こうか!
A15 いーよ
Q16 (・∀・){めんどい?分かったよ
A16 Σ
Q17 (・∀・){ところで今何してんの?
A17 バトンやってるに決まってるだろおおおw 音楽聴きながら。
Q18 (・∀・){僕は勉強!
A18 がんばれー
Q19 (・∀・){数学とかむずくね?
A19 楽しいじゃんかwwwwww
Q20 (・∀・){・・・・
A20 ごめん俺なんか悪いことしたらしい。
Q21 (・∀・){アイス食べたい!
A21 アイスって氷っていう意味だおね
Q22 (・∀・){買ってきて!
A22 買ったら変な目で見られるだろおお
Q23 (・∀・){え、PC上じゃ無理?
A23 無理
Q24 (・∀・){まあそれもそうか..
A24 うn
Q25 (・∀・){じゃあさ、恋の話でもしようぜ!
A25 おk
Q26 (・∀・){恋人に求めるものBEST3!
A26 fm
Q27 (・∀・){1!
A27 常識
Q28 (・∀・){2!
A28 教養
Q29 (・∀・){3!
A29 判断力
Q30 (・∀・){告白するなら電話or直接orメール
A30 直接だろw
Q31 (・∀・){しかし、ぶっちゃけメールはなくね?
A31 うn
Q32 (・∀・){男なら当たって砕けろだし!
A32 当たって吸収されたい
Q33 (・∀・){今恋してんの?
A33 してねーよ
Q34 (・∀・){健闘を祈るよ笑
A34 b
Q35 (・∀・){そろそろ飽きた!
A35 お前が飽きてどうすんのさwwwww
Q36 (・∀・){でも50までがんばろーぜw
A36 お前ががんばれよー
Q37 (・∀・){さあ!ついてこい!
A37 おk
Q38 (・∀・){好きな芸人BEST3!
A38 おk
Q39 (・∀・){1!
A39 はんにゃ
Q40 (・∀・){2!
A40 おーどりー
Q41 (・∀・){3!
A41 でっていう
Q42 (・∀・){ここで一発芸をどうぞ☆
A42 夢でお会いしましょう
Q43 (・∀・){・・・・乙!
A43 orz
Q44 (・∀・){眠いよー
A44 うn
Q45 (・∀・){どらえもんとどらみちゃん一緒に住むとしたら?
A45 ドラえもn
Q46 (・∀・){ちょwスペアポケットあればいいとかいう考えなしでしょ
A46 ありだろwwwwwwww
Q47 (・∀・){しんちゃんの父ひろしより足の匂い強烈だったりする?
A47 ##
Q48 (´Д`){・・・
A48 顔変わったwwwwwwwwwwww
Q49 (・∀・){さてと次でらすとだ!
A49 早いwww
Q50 (・∀・){最後にひとことどうぞ☆
A50 お前誰かに似てるwwww 塾の友達だwwww喋り方そっくりwwwwwwww

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Comment

[904] 相手って…なんだ

相手って…なんだろう…?

[900]

卵の黄身って白くても良いよね
by豚

[898]

バレたかwwwwww

[897]

A41wwwちょっと待つんだwww

[896]

初めましてですね^^

QUEENいいですよね、きっと永久に不滅です(

[895]

そういえばハイネいい加減にバトン書きやがれ。

[894]

そのアルバム、僕も借りたことありますww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philomix.blog122.fc2.com/tb.php/222-005385e6

«  | HOME |  »

アクセスカウンター



 現在の閲覧者数:

プロフィール

ヒロポン

Author:ヒロポン
高校1年 in埼玉

ミックスマスター漆黒鯖の住人なり。
所属ギルドは『愛のレシピ』
見かけたら声かけてみてねw


twitterやってます。
ID:ppphiloponnn

↓見てる人いるのかな・・・?

無料レンタル


Twitter

 

最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する

 

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


著作権表記


