

紅茶は飲むより茶葉食った方がうまいのに気づいた

暇なくせに更新サボってますヒロポンですこんばんは。

バトンは保留しときます、あくまでも保留です(大事なことry


今日はc21の話でもしてみようかと。

え?何かって?

知らない人はごめんなさい。オンラインのゲームです。
ryoto君とかハイネ君とかやってます。

俺はやることがないんです、学校は出席確認だけの日もあったりで家に帰ってからは暇なんです。
でも外でたら花粉ビュンビュンなので家にこもってます。

だからc21ばっかやってます。

スクリーンショットは撮ってないです、ryotoとかハイネとかのブログで見てくだしあ。


軽く紹介するね。

ロボットで対戦するゲームです。
ロボットは既製品を買ったり、敵を倒してドロップしたパーツを組み合わせて自分で作ったり。
ロボのデザイン変えるのも自由にできるんです。
色変えだけじゃなくて模様描いたりね。

これじゃ簡単すぎるか・・・?まあいいや・、・


俺はまだかなり弱いです、無課金ですし。

最初の一番ザコい惑星(ポイーン)にいることが多いです。

すぐ俺より強くなれると思うよ!w

俺操作下手だからね、基本的にこういうゲームは苦手なんです。
楽しいですけどね!←ここ重要

あ、俺はDunkelheitでやってます。見かけたら声かけてくだしあ。





今日の記事はなんかc21知らない人には申し訳ないと思うのでちとリアル話も。

えっと、今日は給食ありましたw
今日のはラスト2らしいです、あと1回しか給食食べられないと思うとなんか寂しいですが。

もう卒業だな、って毎日思ってます。
卒業式の練習も始まりました。

卒業証書をもらうときの俺の動きはカクカクしすぎらしいです。
ロボットみたいって言われたorz
卒業式までに直します。


明日は埼玉県立高校後期入試の発表です。

俺は県立じゃないんでもう高校決まってますが、友達が合格してくれることを祈ってます。

納豆どうなったろ・・・w





ではー
バトンは次(明日書くかはわからん)やります。たぶんw

Comment

[915]

そういや俺んちはもう知ってるんだよなwww
俺も納豆さん気になるな・・・。

[913]

この流れを作ってごめんなさい。

[912]

↓間違えたw

[911]

最西端じゃね?

最南端和歌山だと思うよー

[910]

探すも何も俺は本州の最南端だから無理!

[909]

へなの最寄り
| 4駅
コットの最寄り
| 3駅
俺の高校の最寄り
|
朝霞台

10駅で20分ということは相当駅の間隔が短いよな。
朝霞台―志木なんてあっという間w

[908]

東上線沿線のオレ歓喜

朝霞台まで20分ぐらいだよ!

[907]

俺の高校の最寄り駅はコットと同じ東上線の駅だぞ?
隣の隣の隣の隣だと思う、多分。

[906]

どんなんなのか知らないのに見つけたら神

[905]

納豆…
いや、存在忘れてたとかそんなんじゃないぞ。
今度ヒロポンをふじみ野駅辺りで探してみるか'A'

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philomix.blog122.fc2.com/tb.php/224-08721e4f

«  | HOME |  »

アクセスカウンター



 現在の閲覧者数:

プロフィール

ヒロポン

Author:ヒロポン
高校1年 in埼玉

ミックスマスター漆黒鯖の住人なり。
所属ギルドは『愛のレシピ』
見かけたら声かけてみてねw


twitterやってます。
ID:ppphiloponnn

↓見てる人いるのかな・・・?

無料レンタル


Twitter

 

最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する

 

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


著作権表記


