

豚おもれええええwwwてか意味不wwww

書くことねえからな。
またC21について語ります'B'

俺の今後のプラン

ヘリンガル10レベにする。

デゴ行く!
アクティブのいない宇宙港で地道にペペン君とか狩るwwwwww

たまりそうにないけど金ためる!
ryotoに金返さなきゃw
俺は借りた金ちゃんと返すんでw当たり前かwwwwwww

返済終わったら金溜めるよ!
次は何買おうかな・・・

候補
・ポーンジャー 34,800C$
・スチライZ 41,200C$

・カスマグ 28,600C$
・カスガン 42,000C$(ガルド ピアトロB6F)
・ミリガン 8,800C$
・ビームブレード 4,800C$
・ビームセイバー 8,200C$
・モニスタ 6,800C$

あくまでも候補なんでこの中から絞ります。
それに必要射撃/格闘とかの関係で結構レベル上げないと装備できんのです。

ポンジャを買う場合。
ポーンジャー+ミリガン+ビムブレでも48400C$
ポーンジャー+カスマグ+ビムセーにすると71600C$
どちらにしてもかなり金を溜めないとあかんですね・・・

スチライの場合。
スチライ+マシンガン(既にあるので0C$)+モニスタで48000C$

ポーンジャー+ミリガン+ビムブレとスチライ+モニスタがほぼ同じくらいかかるということですが・・・
スチライはEN効率ひどそうなのでポンジャかな・・・実用性的に。

ただスチライAMはかなり使えそうです・・・41,200C$をAM2本のために使うのはどうかと思いますが。

上級者の意見を取り入れて最終的に決定したいと思いますので、ハイネ君とryoto君はよろしく!

あ、豚の意見も待ってるよ!(







普通の話もね。

今日友達と映画見に行ってきました。
見たのは「ジェネラル・ルージュの凱旋」

これから見る人もいそうなので内容については触れない方がいいかな。うん。

それで映画の後は浦和をぶらぶらと。

進学祝に時計買ってもらえるみたいなので時計見てきました。
買うの決定したので今夜amazonで買おうかな、と。
amazonで買った方が何千円か安いのでね。

メーカーはswiss military(スペル合ってるかな?w)
あんまり知られてないですがかっこよかったので買います。
文字盤の色がすごくきれいだったのが決め手ですね。
少々高いですがもう高校生だからいいかな!とw

では今日もバトンと共にさようならです。

最近どーよバトン

Q1 どーもこんにちは。
A1 (=゚ω゚)ノ
Q2 さて、早速だけどバトンいこうか。
A2 (=゚ω゚)ノぃぃょ!
Q3 最近ブログちゃんと更新してるかい。
A3 してねーよ
Q4 お、偉いね'ω'
A4 えらいよ
Q5 これでしてないとか言ったらどうすればいい?
A5 どうすればいいだろうね
Q6 さてお次かな。その前に…、このバトンを誰に回す!?
A6 コットに返却
Q7 はい、おk。何か好きな本とかある?
A7 今は『雇用,利子および貨幣の一般理論』て本読んでるよ 内容は難しいけど結構タイムリーなことが書かれてる
Q8 へ…へー?
A8 意味わからんでそ?
Q9 あ、俺もそれ好きだよ!いあ、本当だって!信じてないだろ!
A9 好きな人いるんだね!w
Q10 質問してる側は何書いてるか分からないのが常識だけどね'A'
A10 うn
Q11 何か質問してほしいことある?'A'
A11 ねーよ
Q12 え、スリーサイズ…?
A12 スリーサイズ?ふくらはぎは40cm
Q13 君が女の子というなら聞いてやっても良いぞ…?
A13 期待はずれーw
Q14 え、男?
A14 b
Q15 'A'
A15 'B'
Q16 まあスリーサイズとかは個人的にどうでも良いんで 'ω'
A16 俺も'ω'
Q17 ほいさ!どんどんいこうか!
A17 よっこいしょういち!
Q18 唐突だけど!ずばり!気になってる子はいるかな!
A18 いるよ!
Q19 ほー、そうなんだ。
A19 気になってるだけだけどねー
Q20 んで?ちゃんと言ったの?
A20 気になってるだけよー
Q21 まああれだよね…。服が前後間違えてるなんていいにくいもんね…。
A21 女子でもたまにいるよねーw
Q22 でも言ったほうが本人のためにはなると…ん?あ、ごめん。好きな人か。
A22 気になってるだけよー
Q23 で、結局のところいるの?'A'
A23 気になってるだけよー
Q24 そうなんだー'A'
A24 そうだよー'B'
Q25 ちなみに俺はいるよ!
A25 そうなんだー'A'
Q26 嘘だよいねーよ'A'
A26 'B'
Q27 じゃあ打って変わって嫌いな人はいるん?
A27 いっぱいいるよー
Q28 絶対居るって答えたろ。答えたろ?
A28 そうだよー
Q29 うんとか開き直らないでよ'A'
A29 開き直ってないよー
Q30 へこぴー'A'
A30 'B'
Q31 はい…。
A31 いいえ・・・。
Q32 何聞こうか。
A32 'B'
Q33 君は女の子か男の子、どっちだね'A'
A33 男だよー
Q34 教えてくれたって良いじゃないか…。
A34 'B'
Q35 今書いている俺には教えてくれないんだね。残念だ。
A35 'B'
Q36 まあいいや。
A36 'B'
Q37 そろそろ50行くねー。
A37 ねー。
Q38 ねー。
A38 ねー。
Q39 早いもんだねー。答えるのは長かったと感じるのかな-ω-
A39 'B'
Q40 でもあれだよね、他の人の読む時凄く長く感じない?
A40 んやそうは思わない'B'
Q41 少なくとも俺はそうなんだけどなー'A'
A41 'B'
Q42 クイズ!今何問目!
A42 覚えてない(
Q43 横に書かれてるじゃん'A'
A43 Σ
Q44 カンニングしちゃめっ!
A44 してねっ!
Q45 後5もーん!
A45 'B'
Q46 いえい!
A46 いえい!
Q47 あ、それとQ6でバトン回したいって言った人にバトン回しちゃだめってルールね-ω-
A47 'B'
Q48 うっせ!回しちゃだめだよ!
A48 じゃあハイネで
Q49 最後の前に一言!と二言!引く一言!
A49 これ中身薄すぎるww さすがコット
Q50 二言言ったら正解ね'A'  お疲れ様でした!!
A50 'B'

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Comment

[929]

どういう返却をしたのだろうか豚…

[928]

>豚
返却を演じたんですねわかります。

[927] きょうは映画っぽ

きょうは映画っぽい返却した。

[926]

>ハイネ・ryoto
高いやつとか入手難しいやつはやめてくれ・・・w
あれだ、ryotoにもらたブチャBSは組み込んで使ってみる!

[925]

BSとLG入れてなかったw
まぁ最初はキングじゃなくてもブチャ系BSならなんでもおk
ただし!
ブーチャーBS2は例外で
低レベル時飛行が10代なのでお勧めできないナ(高レベのときはヤヴァイ)
(あまりでわ待ってないので手に入る可能性は低い)

[924]

ホバリオンLGとBDはいいよw高いけどなww
あと無課金ならマシンガンも良い。アイスHDをお勧めするならキングBSとか河童LG2とかかなり高性能だぜww

[923]

追記
余裕があったらこれもいい

テラノスケ S
・高速
・AM高性能
・格闘能力高い(低レベルでパイルも持てる
・防御低め

エスエル M
・AM内臓マシンガンがW装備時高火力(通称WSLAM
・AMをノッポに組み込むのが主
・WSLAMはデゴまで通用する
・AM以外はくそパーツ

タラバトロン S
・低レベルから強いので初心者にはお勧め
・カンビ&フルビボスドロップパーツなので集めるのが大変
・LGをタコンボイ(フルビ産)にしたらモニスタも持てる
・潜在D

コスモカイザー L
・全パーツ高性能
・高積載なのにLサイズの中では初期から速度が速め(ポイーンS機並み
・LG積載高 HDEN回復高 BD火力良好 AM射格高性能

キングジャガーアーム M
・晩成型
・低レベル時能力低め
・ピアD売り

スコルタン M
・低レベルから高性能
・潜在D
・BDはのっぽにも使える


その他いいパーツ

内臓系
プテランHD2 高火力メイン内臓 相場普通
アイスHD 高火力燃費良好メイン内臓 相場やや高め
フレイムHD 高火力EN消費大メイン内臓 相場やや低め
プロックファントムBD 高火力高射程高誘導メイン内臓 遺跡品

お勧め武器
セミオートフルライフル 火力良好 店売り
EXショットガン 高火力  相場普通
EXインテグラルナイフ 個人的に使いやすい 範囲広い そうばやや低め
バイキングアクス モニスタとかたを並べるほどイイ! 店売り
EXびーむブレード BBより火力&範囲UP 相場やや低め

個人的にお勧めなのを選んだ
プテHD2とかがあればこの先楽にやっていける
プロックファントムBDはタラバLGと相性がいい
EX系は中級~かな








[922]

>ハイネ
コスモカイザーのパーツが揃えば文句なくコスモカイザーを使うね^^
スチライとコスモカイザーが中途半端に揃ったら混ぜて使うのもアリ。
射撃・格闘は両方とも高いからモニスタも余裕で装備可だね!

問題はピアトロにソロでいくのは無理があること・・・だw
ヘリンガルもまだ9レベだしー;(あとちょっとだけど

[921]

カスガンは実際俺も使ってたけどイイ(・∀・
モニスタも素晴らしい
インフレパーツがでわ待ってない頃は
もにスタのなぐりあい=演習場だったらしい
ピアトロまわってたらコスモカイザーもでるから
実際はそっちのほうがお勧め

[920]

>ryoto
おw
その手がwww
ピアトロいきましょう、ピアトロ(大事なことry

>コット
そうだよ豚ってコットのことだよ^-^

[919]

スチライほしいならピアトロ一緒に回るぜw

返す時は換金アイテムじゃないといけないから大変だぞ?

ヘリンガル10があればポンジャバで森林伐採だ。

ハンドレーザー・フレイムエッジ・レーザードプラズマもお勧め。高いけどな。

[918]

豚…?
あ、俺のことか^-^

薄いとは何だ薄いとは!(

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philomix.blog122.fc2.com/tb.php/226-55a690bc

«  | HOME |  »

アクセスカウンター



 現在の閲覧者数:

プロフィール

ヒロポン

Author:ヒロポン
高校1年 in埼玉

ミックスマスター漆黒鯖の住人なり。
所属ギルドは『愛のレシピ』
見かけたら声かけてみてねw


twitterやってます。
ID:ppphiloponnn

↓見てる人いるのかな・・・?

無料レンタル


Twitter

 

最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する

 

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


著作権表記


