

TDL Vol.1

昨日TDL行ってきましたよ!!

gdgd感たっぷりでお送りしますよー^^


5:07 起床
 ヒロポンは目覚ましのアラームを7分間聞き続けると目が覚めるようです。

5:52 家出る。間に合わねええぇぇw

6:01 がんばって走った。集合場所の駅着いた。

 
俺(まだ来てないやついる・・・6:11の京葉線直通に間に合うのか・・・?)


6:11 案の定乗れませんw

6:12 全員揃う。一番遅く来たやつには大ブーイング。

6:18 西船橋行に乗る。西船橋までとりあえず行く。

 
俺(5分後の直通電車待てばよかったのに・・・)


7:00過ぎ 西船橋着。東京行きに乗り換え。


何この人の多さwwwww
これ乗るのか?乗れるのか?


もちろん乗りましたよ。
だって乗らなきゃいけないもん。


押し込まれました。
乗車率200%超えてますね、これはw
俺は懸垂に近い状態で舞浜まで耐えてましたww


舞浜着。

ここで女子から電話。
「西船橋で電車乗れなかった」

!!!!!111


ここで入場並ぶ人と駅で待つ人に分かれました。
俺は駅で待ってたんです。うん。

待つこと15分。やっと来たので女子を引き連れてTDLへ!
・・・のはずが後から来た女子に引き連れられてましたorz

入場待ちで先に行ってたグループに合流。

ここまででかなり疲れてます。


入場。

そしてダッシュ!!!!!!
向かった先はスペースマウンテンorz

死ぬって・・・俺死ぬ・・・


みんな元気だな・・・とか思いながら列に加わった俺。
スペースマウンテン酔うってw

俺はテンション下がってました。


入場してすぐだったのであまり並んでなかった。
1時間も待たなかったです。


俺(やるのか・・・終わったら吐くって・・・)


後ろから聞こえる悲鳴。

そして学校の某T先生の真似をするやつ。
「だまれよおおおおお!だまれっていってんだろおおおお!!!!!1」


俺(旋回するなよ・・・吐くじゃないか・・・)


なんとか終了。
吐きませんでした・・・が完全に目が回ってました。

俺のテンションはさらにダウン。
俺(もう帰りてえ・・・)



次はホーンテッドマンションに行くことに。
2時間待ちなんて関係ない!!!

これは別に酔わないのでいいです。
全部こうだったらいいのに・・・

待ってる間にビッグサンダーのファストパスを買いました。
正確に言えば、おつかいに行かせましたw

待ってる間はゲーム。
DSの人はマリカ、PSPの人はモンハン。

そして俺はポップコーン。




ホーンテッド突入。

あのエレベーター気持ち悪いwwwww

けど大丈夫。


怖くなかったけど楽しかったです。




長いのでVol.1は終わり。
次回をお楽しみに!

Comment

[942]

↓おれも乗ったb

[941]

コット。
今度TDLでリア充を満喫してみないか?w

[940]

リア充臭がぷんp…

入場するまでが既にアトラクションじゃないかww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philomix.blog122.fc2.com/tb.php/230-23914786

«  | HOME |  »

アクセスカウンター



 現在の閲覧者数:

プロフィール

ヒロポン

Author:ヒロポン
高校1年 in埼玉

ミックスマスター漆黒鯖の住人なり。
所属ギルドは『愛のレシピ』
見かけたら声かけてみてねw


twitterやってます。
ID:ppphiloponnn

↓見てる人いるのかな・・・?

無料レンタル


Twitter

 

最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する

 

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


著作権表記


