

TDL Vol.4

vol.4ですがまだ終わりにはならないと思います。残念(



ジャングルクルーズ終わりました。

そして待ちに待った・・・・

夕食!!!!!11


まだ17:00にもなってないけど夕食です。

でもクラスの27人で一緒に夕飯を食うにはこのくらいの時間じゃないと食えないんです。
混むから。

そして全員カレーwwwwwwww

―――――――――――――――――
俺は野菜も食ったw

「意外と健康志向だね」って言われました。

"意外と"って何でしょう。

―――――――――――――――――

俺はチキンカレーの辛口を食いました。

うまかったです、でも個人的には量が少ない。

L食えばよかった。



そこで、腹が満たない俺らはホットドッグを買いに。

昼飯にホットドッグを食ったやつら曰くうまいんだそうで。







閉店wwwwwww


17:00までだったみたいです。
そのときの時間は17:07。



ここで駅に遅れてきた奴に大バッシングwwwwwww


「お前が遅れなきゃホットドッグ食えたのに!」

「今日俺ホットドッグ食ってねえよ・・・」

「食いたかったなー・・・」



みんな言いたい放題www

まあそいつは色々言われてもいじけるような奴じゃないけど。




その後、ゴーカート行きました。


何でしょうあの走り心地www









ゴーカート終了後、アフター6で1人来ました。

本当は2人来る予定だったんですけどね、1人しか来れなくなりました。





そしてスプラッシュマウテン!!!


240分待ちの表示だったけどTDLの人が2時間40分待ちって言ってたから並ぶ。



実際は2時間くらいしか待ってないです。

花火の時間にちょうど当たっちゃったんだけど><



でも上空の乱気流の影響で定刻通りにできなかったからかすかな期待。


スプラッシュの一番高いところから花火見れんじゃね?




期待を持っていざスプラッシュに挑戦。
俺は一番前でした。



あれってフェイントがいくつかあってww
一番前の俺にはわかるけど後ろの人にはわからない小さめの斜面があるんだよねw

後ろってわからないから怖いですよね。




本番の斜面(というかむしろ崖w)!




結局花火は見れなかったけど数秒間の夜景(w)はすごい綺麗だったです。


そのあと落下だけどwwwwwwwww



いやー、夜のスプラッシュはおすすめします。
なかなかいいです。





で、落下したあと一番前にいた俺は顔を洗った後のようにビショビショになりましたwwww








じゃあVol.4はここまでで終わりにしますねー。
たぶん次が最後です。

感動のフィナーレ?(

Comment

[959]

夜のビックサンダーはガチでオススメ。
ちょっと外に出るときに右を見ると夜景がものっそい綺麗とか思ってるうちにうわあぁぁぁ

[958]

だから今度行こうぜ?

[957]

本当に楽しそうだなwwwwwwww
友達と鼠ランドいったことないから軽く羨ましいw

電車遅れ涙目wwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philomix.blog122.fc2.com/tb.php/234-f36f2dd5

«  | HOME |  »

アクセスカウンター



 現在の閲覧者数:

プロフィール

ヒロポン

Author:ヒロポン
高校1年 in埼玉

ミックスマスター漆黒鯖の住人なり。
所属ギルドは『愛のレシピ』
見かけたら声かけてみてねw


twitterやってます。
ID:ppphiloponnn

↓見てる人いるのかな・・・?

無料レンタル


Twitter

 

最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する

 

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


著作権表記


