

TDL Vol.5

たぶん最終回!!!



スプラッシュでビショビショ\(^o^)/



で、シンデレラ城に何やら人だかり。


行ってみました。



時報女「上空の乱気流により本日予定されていました花火は中止となりました。」


il||li _| ̄|○ il||li



帰ってく人多かったです。


そして大混雑のワールドバザール突入!!!!!!


会いたくないやつに会っちゃいました。
いや違う。見て見ぬふり。




結局チョコクランチだけ買いました。
うまいです。




そして21:00

クラスのみんなで写真撮りました。


シンデレラ城が赤に!!!


シンデレラ城(昼)
2009031709340000.jpg



シンデレラ城(夜・Before)
2009031720220000.jpg



シンデレラ城(夜・After)
2009031721030000.jpg





そして4人の女子と1人の男子が帰りました。

この男、決して女好きではないですwww
家が南浦和じゃないわけで下手したら終電に乗り損ねてしまうという理由ですwww



そして残った23人でビッグサンダー!!!!!!!!!!!!!



やはり最後の締めはビッグサンダーですよwwwwww


昨日のヨッシーのコメントに返コメできなかった理由はこれですよwww



ビッグサンダー、帰っちゃった人が多かったわけで割とすいてました。
50分待ち。



今度のはちゃんと隣にいましたw




最高ですよ、暗くて見えないのwwwwww




ここでも某T先生の真似してましたww




「黙れよおおおぉぉぉ、黙れって言ってんだろおおおおぉぉぉおおおぉぉ」
「お前なんかにそんな事言われたくなーーーーーーーーーい」



とにかく長いんです、語尾がw





これでこの日は終了。

帰宅の途に。




10:20発のに乗る予定が間に合わず。

10:40発に乗りました><



車内にて。

俺が死にそうだったので(w)席をゆずってくれました。
もちろん座りました。


俺:☆
男子:○
女子:●
一般人:□



□□□○○○○☆


こんな席だったんですが・・・・


↓ 俺が寝ている間に・・・

●●●●●●●☆



ハーレム!!!!


決してうれしくなんかなかったんです、決して(大事なことry




女子に席譲った奴ら死ねよwwww(・A・)p



23:36 南浦和着。


11時以降は補導されてしまうので(w)親も一応呼んでおきました。



この一日も終わり。
相当疲れたけど楽しかったです。
3-3、本当にいいクラスでした。

また集まるですがね!

ちなみにこんな予定
  3月28日(土)
    ・朝8:40俺の家の近くの文化センター集合。
    ・ラウンドワンに行く。
    ・ボウリング6ゲーム
    ・カラオケ3時間
    ・(もしかしたら)バレーボールやるかも(w

ハードスケジュールですが楽しそう!!!
土曜日待ち遠しいですw



TDLシリーズ 完

Comment

[963]

ハーレム!!
これ流行らそうぜwww

[962]

本当にいいクラスだったw
なんかみんな仲いいんだよねw

[961]

ハーレム!!
で声出して笑ったぞこの野朗wwwwwwwww

全くそのクラスは羨ましいよw

[960]

うちの学校よりよっぽど良いね!
ってかうちの学校よくないようなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philomix.blog122.fc2.com/tb.php/235-833f949d

«  | HOME |  »

アクセスカウンター



 現在の閲覧者数:

プロフィール

ヒロポン

Author:ヒロポン
高校1年 in埼玉

ミックスマスター漆黒鯖の住人なり。
所属ギルドは『愛のレシピ』
見かけたら声かけてみてねw


twitterやってます。
ID:ppphiloponnn

↓見てる人いるのかな・・・?

無料レンタル


Twitter

 

最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する

 

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


著作権表記


