

疲労困憊、略してヒロポン。

さっきとくダネ!見てました。
小倉さんの髪はいつみても不自然です。
いあなんでもない。


タイトルの意味は俺にもよくわからんのです。
適当に流しておいてくだしあ。




卒業から2週間が経ちました。
早いものです。
卒業記念のカーネーションが白っぽくなってきて枯れそうです。


そして1週間後には入学式です。
洗脳されてない人間として生きられるのもあと1週間。
入学すればどんどん洗脳されていきます。



一昨日ボウリングに行きました。
クラスのみんなで。

6ゲームやりまして・・・

最高スコアは111。
ぞろ目を狙ったんです。

アベレージは82.5。
たまに大乱調になるんです。



こんなことがありました・・・

ダブルをとった後・・・

俺(ここでストライクとったらターキーじゃね?俺ヒーローになれんじゃね?)


結果、俺はプレッシャーのために力んでしまいガーターでした。

なんてもったいない。





俺の友達の最高スコアは190でした。

ヒロポンはとてもくやしいです、ええ。



彼みたいに14ポンドのボールが投げられたらもっとピンが倒れるのに・・・



ヒロポンは筋トレをすることにしました。

筋肉質になるためにも。


鍛える筋肉
・浅指屈筋
・上腕二頭筋
・上腕三頭筋
・三角筋
・広背筋
・背筋
・腹筋
・胸筋

がんばります。

Comment

[978]

筋肉に乳酸がたまることです。

[977] 疲労ってなに?

疲労ってなに?

[976]

10ぽんどで138行ったことあるけど
705奇跡b

[975]

>ryoto
そう、俺はまさに内腹筋鍛えてる。
笑うのが一番・・・らしいが自分はバランスボール使用。
いろんな使い方があるし、あれ楽しいよwおすすめします!

>コット
コットもがんばろうね!
コットはどーせ8ポンドとか投げてんだろ?wwwww

[974]

ちょ、ryotoのコメントガチでやってみる。

111でも凄いと想うな!俺100いきたいなってところだ(ry
とりあえず君が進んだプロテインを飲むことが第一だね。

[973]

頑張って筋トレだぁ!
腹筋は表面じゃなくて中の腹筋鍛えると良いよ!
えび反り2分とか足上げ腹筋30回とかすれば結構鍛えられるはず!
腕立て伏せの途中で止めて肘曲げたままの状態保つと地獄のきつさ。1分耐えてみよう!

うへぇwこんな長くなるとはww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philomix.blog122.fc2.com/tb.php/237-9b51ab73

«  | HOME |  »

アクセスカウンター



 現在の閲覧者数:

プロフィール

ヒロポン

Author:ヒロポン
高校1年 in埼玉

ミックスマスター漆黒鯖の住人なり。
所属ギルドは『愛のレシピ』
見かけたら声かけてみてねw


twitterやってます。
ID:ppphiloponnn

↓見てる人いるのかな・・・?

無料レンタル


Twitter

 

最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する

 

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


著作権表記


