

テスト1日前?ははっ、そんなバカな。

タイトルパクってさーせんwwww


まさかの明日からテストです。

なのに昨日と今日全然勉強してねーやwwwwwwww



普段から勉強する習慣がないので問題集に手をつけても5分と集中力がもちません。ガチです。




まあ日本語総論(要するに国語)の先生が入院したおかげでテストなくなったのでw
明日は数Iだけテスト。

YO☆YU☆U

・・・というわけでもないですが
範囲は主に三角比!ということで俺歓喜!

といってもせいぜい70点でしょう。



時間割はこんな感じです・・・

月:1限 なし 2限 数I
火:1限 数A 2限 保健
水:1限 英I  2限 理科A
木:1限 現代社会 2限 家庭総合 3限 オーラルI
金:1限 情報B 2限 理科総合B



木曜が暗記科目3連続なので、水曜の夜だけで勉強するのは辛そうなんで、数Iやらないで今のうちにやろうかなw





そういえば、テスト終わったらポケモン買うつもりです!

で、俺はDSを持ってないので買うわけですが、DSiLLが21日に発売されるおかげで買おうと思っているDS Liteが安くなりそうです。


P.S.
ついったーやってみたよ!


ヒロポンでした。

Comment

[1021]

>コット、ヨッシー
現実怖いです。本当に。
初日はまだいいんだけどね・・・

[1020]

俺みたいにサラっと書けるような状態じゃないじゃないかww1日前ってww

ポケモンいいなー、俺も買いたい・。・
とりあえず今は借りてるゲームとMMで事足りますけどね!

[1019]

はいごめんね、前の記事で名前出してもらったのにごめんね、ええごめんなさいね。
こ、この記事で一番とったからいいよね…。
おかえり!なのかなこれは!おかえり!

…げんじつってこわくね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philomix.blog122.fc2.com/tb.php/271-bf7bf328

«  | HOME |  »

アクセスカウンター



 現在の閲覧者数:

プロフィール

ヒロポン

Author:ヒロポン
高校1年 in埼玉

ミックスマスター漆黒鯖の住人なり。
所属ギルドは『愛のレシピ』
見かけたら声かけてみてねw


twitterやってます。
ID:ppphiloponnn

↓見てる人いるのかな・・・?

無料レンタル


Twitter

 

最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する

 

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


著作権表記


