

疲れた

疲れがすごいw

文化祭のおかげで3週間半も部活がなかったわけだが・・・


今日の部活はしんどかったw


日吉の大学のグランド行ったわけで、往復だけでも疲れる。

2年半後は通うんだけどねw



でもね!

今日の練習、大学の女子チームの隣でやったのさ!


ずっとそっちの方見てt(ry






さて・・・ポケモンの話。


まだ届いてないんだけどねw


たぶん明日の午前中に届きます。たぶんw


ちなみに最初のポケモンはワニノコを選ぶ予定。

ヒノアラシ(というかバクフーン)もかっこいいんだけどね、自分は水ポケが大好きなので。




ちょっと話がずれますが、俺の友達6Vのメタモン持ってます!www


借り物だそうで、チートじゃないみたいですが、どうなんでしょうね。


個体値は0~31の32段階、32の6乗は1073741824。
読みやすくすると、10億7374万1824です。
中国の人口よりは少ないけど、かなり莫大な数値ww


野生で出たらかなりすごいですよねw





それではこの辺で!

Comment

[1032]

2Vのメタモンは持ってるがなぁ・・・

ワニノコ覚える技はいいんだけど・・・他が残念;w;

[1031]

6Vメタモンはなぁ・・・さすがに改造と言わざるをえないw

俺もワニノコだな、水系は優遇されてるよね。
オーダイルは御三家の中でもトップクラスに弱いんだけどなwww

[1030]

6Vメタはほぼ確実にチートだけど、普通に使ってる人いるから、まぁ悪い訳じゃないよね。パーティ揃ったら対戦やろうず!

>コット
ストーリー進める上ではそれが一番効率いいよ。ただ対人戦だとちょっと…って感じ

[1029]

ヒロポンもやっぱ男なんだよね!安心した!

ポケモン固体地がどうのこうのとかみんないうけどさっぱりだ…。
ポケモン一匹集中育てのスタイル+プラウパワーとかスピーダーとか使わない+特別なポケモン(ウソッキー、ホウオウ)とかでタイプ相性を補う
これがプレイスタイルなんだがみんな違うの'A'

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philomix.blog122.fc2.com/tb.php/278-2a8e7eb2

«  | HOME |  »

アクセスカウンター



 現在の閲覧者数:

プロフィール

ヒロポン

Author:ヒロポン
高校1年 in埼玉

ミックスマスター漆黒鯖の住人なり。
所属ギルドは『愛のレシピ』
見かけたら声かけてみてねw


twitterやってます。
ID:ppphiloponnn

↓見てる人いるのかな・・・?

無料レンタル


Twitter

 

最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する

 

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


著作権表記


