

今日はちゃんと書くつもりだったけどやっぱりだるいな。
申し訳ない。


だからポケモンのパーティー紹介でもするよ!

ねばったわけでもないし、技は後々のことを考えてるわけじゃないから・・・
ツッコミはなしで!

あと、クロバットが そらをとぶ と つばさでうつ の2つを覚えてるのはミスね!w



オーダイルLv32
ゆうかん/げきりゅう
こおりのキバ/にらみつける/みずでっぽう/かみくだく

ゲンガーLv28
むじゃき/ふゆう
さいみんじゅつ/シャドーパンチ/のろい/あやしいひかり

クロバットLv25
せっかち/せいしんりょく
そらをとぶ/つばさでうつ/あやしいひかり/かみつく

モココLv26
さみしがり/せいでんき
たいあたり/じゅうでん/でんきショック/でんじは

ロコンLv24
おだやか/もらいび
かえんほうしゃ/あやしいひかり/でんこうせっか/おにび

クラブLv10
まじめ/シェルアーマー
いあいぎり/なみのり/かいりき/いわくだき



早くサンダース作りたいな!
名前はもちろんカーネル(

炎は一応ロコン入れてますが・・・炎ポケモンを入れる必要性はないような。
弱点3つありますし。

入れるならブーバーンかなw


そして問題は地面がいないことかな。
電気キラーが欲しい。



それぞれのポケモンのことじゃなくてパーティー全体としてのことでなんかあったら言ってね!




テストのことでも書くかな。

テストが続々と返却されてきてるわけだけど・・・

今回はひどい!



前回はよかった(というか周りが勉強しなかった)ので
今回油断してましたw

前回悪かったやつが猛勉強してたり。



うちの学校のテストは他の学校とだいぶ違うのですがwww
教科によっては満点が100じゃないんです。
その点ご了承くださいww


数I 平均53 俺63
数A 平均42 俺30 ←やばい
英I 平均64 俺61
オーラル 平均110 俺145
理A 平均8(くらい) 俺15
理B 平均44 俺52
現代社会 平均55 俺33 ←ガチでやばいwww
保健 平均75 俺61 ←結構やばい


あと2つ、家庭科と情報が来週に帰ってきますが・・・
家庭科はどうなるか全く読めないな・・・w



んー

じゃあ寝ます。
おやすみ!

Comment

[1035]

総じて電気に弱いのう。モココも電気に強いわけではないし。

やっぱり金銀はイシツブテっていうイメージがあるなw

[1034] きのう、前回パン

きのう、前回パンチすればよかった?

[1033]

秘伝要員は絶対一人は誰しも持ち歩くものだよね。安心した。
…あれ?ヒロポンが保険100じゃないっての間違いなんじゃね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philomix.blog122.fc2.com/tb.php/279-f04d0125

«  | HOME |  »

アクセスカウンター



 現在の閲覧者数:

プロフィール

ヒロポン

Author:ヒロポン
高校1年 in埼玉

ミックスマスター漆黒鯖の住人なり。
所属ギルドは『愛のレシピ』
見かけたら声かけてみてねw


twitterやってます。
ID:ppphiloponnn

↓見てる人いるのかな・・・?

無料レンタル


Twitter

 

最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する

 

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


著作権表記


