

クリスマスは終わった

いやー、今年のクリスマスは楽しかった。

彼女いないんですけどね。


男2人、女2人という状況で友達のバンドのライブを見た後、バンドのメンバーが加わって男7人と女2人で他のバンドのライブ見たり食事したり。



17回目のクリスマスにして最高のクリスマスだったんじゃないかな。

彼女いないのにねw


要するに、俺が言いたいのは
彼女がいなくても充実したクリスマスを過ごせるってことだ!!!!






さて、しばらく日記書かない間に冬休み始まってたりね。



M木さんが来て講演してくださるってこないだの記事で書きましたけど・・・

いやー、面白かったですよーww



うちの学校が男子校ということもあってね、合コン必勝法とかそんな話までしてくださいましたw




ついったーやってるのでフォローしてみてね!
ツイート全部英語ですけどw





成績の話。


順位が40位くらい→65位とガタ落ち。

でも学部は医学部以外選べるのでおk


順位下がったのに余裕ぶっこいてるとか頭が腐りそう。





ミックスマスターの話。

わからない人はいない・・・はずw


しばらく記事を書かなかったことに関して言い訳をすると

3日間滅んでおりました。



SSのトリミングしたりまだ作業中なので詳しい記事は後日。
明日なるべく書けるようにします。


主にトレセド弱で狩りまして・・・3日間で落としたコアは

まめつの運
まめつの当×2
ドラーグ速×3
エジプティ力
エジプティ速
バドラ×たくさん
ラーギョ×たくさん
ミズク速



ミズクって落ちにくいわりに金にならないっぽい。

たくさん落ちるバドラとラーギョをミックスしてコンドル作った方が金になりますww



そういえば、うちのギルドのHPができる予定です。あくまでも予定。







今日はこのへんで失礼しますよっと


P.S.
ギルメンの人のブログリンクしといた

見てあげてね~

Comment

[1047] ヒロポンと、ガタ

ヒロポンと、ガタ落ちしたの?

[1046]

もうやだ。
クリスマス楽しんでるしさあ!
というかなんでみんな滅んでそんなにコア落ちるんですかー!落ちませんよねー!遠距離なんて落ちたことねーもんねー!
滅び強のルデースで三日間こもるってのは流石に誤ったか…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philomix.blog122.fc2.com/tb.php/289-db664c78

«  | HOME |  »

アクセスカウンター



 現在の閲覧者数:

プロフィール

ヒロポン

Author:ヒロポン
高校1年 in埼玉

ミックスマスター漆黒鯖の住人なり。
所属ギルドは『愛のレシピ』
見かけたら声かけてみてねw


twitterやってます。
ID:ppphiloponnn

↓見てる人いるのかな・・・?

無料レンタル


Twitter

 

最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する

 

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


著作権表記


