

あけました!

あけましておめでとうございます!!

今年も残すところ365日ですねww



今年も何卒よろしくお願いします。





去年を振り返ると・・・

高校進学やらで生活ががらっと変わった一年でした。


今考えると2月の13日まではすごい勉強してましたねw

それ以降はずっとぐーたら。


違う高校行ってたら全く違う生活してるんでしょうw




今年もぐーたらな生活を送ることになるんでしょうな。



ですが一応今年の目標を立てておきますねww


・ブログは少なくとも週1で更新!豚に2連続で記事書かせちゃいかん!

・MMでLV10090目指す! あと1年あるからできる・・・はず

・彼女つくるry




こんな感じで今年も1年がんばりましょう!!

/^o^\初富士/^o^\


20100101富士山



夕方の富士山がこれまた絶品


20100101富士山 (2)



Comment

[1053]

>コット
ギルドの約半分がLV100上なんだが・。・

でも、さすがに俺が100いくのは無謀だね、書き換えておこうw

[1052]

あけおめ!ことよろ!
残り365日という僅かな期間ですが今年も宜しくお願いします!

MM100Lv上は都市伝説です注意しましょう。

[1051]

>ryoto
覚醒させたいけど~92で諦める予定w

>cosmo
今は漆黒鯖にいるよ!
来てみなされw

[1050]

おまww
MM100Lvまで頑張るのかwww
俺も久しぶりにやってみようかなww

[1049]

MM100Lvはシンクロで諦める。覚醒させるまでの~100が鬼畜すぎる…成功しないよ・゜・(つД`)・゜・
~92を作るのにSUP500個ほど使ったryotoのボヤキでした。

今SUP300個持ってる(もちろん紫鯖)けどこれ全部使っても一個も~100できないんだろうなぁ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philomix.blog122.fc2.com/tb.php/290-ac661eec

«  | HOME |  »

アクセスカウンター



 現在の閲覧者数:

プロフィール

ヒロポン

Author:ヒロポン
高校1年 in埼玉

ミックスマスター漆黒鯖の住人なり。
所属ギルドは『愛のレシピ』
見かけたら声かけてみてねw


twitterやってます。
ID:ppphiloponnn

↓見てる人いるのかな・・・?

無料レンタル


Twitter

 

最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する

 

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


著作権表記


