

らーめん


昨日と今日、部活が終わった後に学校の近く(徒歩15分くらい)にちょっとだけ有名なラーメン屋さんがあるので、行ってまいりましたw

ちなみに「麺家うえだ」ってお店ですw




10席しかなくって、とっても並ぶんですw
10人くらいしか並んでないのに1時間待たされる感じです><



昨日は1時間待ちで済んだのですが・・・今日はなんと1時間40分待たされましたwwww


まあおいしいラーメンのためなら時間は惜しまないぜ(`・ω・´)




昨日食べたのは・・・赤鬼つけ麺。800円。

赤いですwwww

で、麺はうどんみたいに太い麺。

コシが強くって、というか歯ごたえがすごいですw

個人的にはもっとすすりやすい麺がいいかなあ(´・ω・`)


ああいう辛いつけ麺って初めてだったのですごい新鮮でしたw


満足ですbb



今日食べたのは・・・焦がし醤油らーめん(軍鶏ガラ)。750円。

焦がします。バーナーであぶります。


こんな感じ↓
http://r.tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11000286/dtlphotolst/1476161/?ityp=3


迫力満点だお!

味の評価・・・

んー、うまいんだけど・・・750円出す価値はないかなあ(´・ω・`)

パフォーマンスにお金払ってる感じですw


でも、あのチャーシューはbb




隣にいた友達は特濃魚介豚骨らーめん(ライト)食べてました。

ライトとハードを選択できるのですw


やばいうまいっす(`・ω・´)シャキーン


ゼラチンが大量に融け出した、超濃厚なドロドロのスープ。

でも、こってりじゃないです。脂っこいわけではない。


次きたら絶対これ食べます。次からこれでリピートします。



よって、俺のおすすめはこの「特濃魚介豚骨らーめん」です!




アクセス

東武東上線志木駅南口から徒歩7分。

志木駅は池袋から急行で20分くらい!



是非お試しあれ~




今日はこの辺でー



Comment

[1185] コメ返

>まめさん
申し訳ない(´・ω・`)

写真貼ってないだけまだマシですかね・・・w

[1183] 豚は、東上された

豚は、東上された!
でも、豚は、ペペンで選択するつもりだった。
でも、豚がmoonは評価したいです。

[1172]

もうすぐAM5:00。。。
空腹の時に読んでしまった
お腹から ドラムが聞こえます(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philomix.blog122.fc2.com/tb.php/301-293bccba

«  | HOME |  »

アクセスカウンター



 現在の閲覧者数:

プロフィール

ヒロポン

Author:ヒロポン
高校1年 in埼玉

ミックスマスター漆黒鯖の住人なり。
所属ギルドは『愛のレシピ』
見かけたら声かけてみてねw


twitterやってます。
ID:ppphiloponnn

↓見てる人いるのかな・・・?

無料レンタル


Twitter

 

最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する

 

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


著作権表記


