fc2ブログ

今日もクドーゥのために(はぁと

クドーゥ君が見てくれるみたいなので、クドーゥの好きなバンプの曲はりますw



ちゃんと張れたかな・・?
これクドーゥと俺のお気に入りww



これは・・・・wwww
この曲おもろすぎwww
是非きいてww

んじゃノシw
一応歌詞。。

かさぶたぶたぶ

僕はかさぶた 君の膝小僧 擦りむいたトコから 生まれた
今日の放課後 ケンカした君の 鳴き声に呼ばれた

初めまして 仲良くやろうぜ かゆいからって 剥がすなよ
短い間だと 思うけど ここは任せとけ

かさぶたぶたぶ かさぶた

体育座り ちゃぷちゃぷお風呂 僕だけお湯には 濡れないぜ
だけど濡れたよ 涙の雨だよ まだ膝が痛いのかい

仲直りがしたいんだね でも恥ずかしくて 出来ないの
大丈夫だよ 傷は治るんだ きっと もとどおり

謝るんだね すごくえらいぜ あのこも 話したかったハズ
ねぇ 気付いてる? 少しずつ僕が 小さくなってる事

はらこっち来たよ 勇気を出せよ 最後には 握手するんだぜ
だから言ったろ 傷は治るよって もとどおりになるって

さよならだよ 仲良くやれよ 僕の事は 気にするな
初めて君の 笑う顔が見れた それだけでもう
シアワセだよ 生まれた場所が この膝小僧で 良かった
僕に会いたくなったからって わざと 怪我するなよ

からぶたぶたぶ かさぶた

僕はかさぶた また会える日が 待ち遠しいけれど 本当は
二度と会わずに済むのが一番 怪我には 気を付けてほしいな
でもたまには 転んでもほしいな
スポンサーサイト



Comment

[132]

柿ww
柿がドンマイというより「僕」の思考がドンマイwww

[131]

最高だろwこの曲ww
柿の歌とかww
柿がドンマイすぎて泣けてくるwww
かさぶたぶたぶ
は不思議な歌w
BUMPは最高だから聞いてみな~

[130]

いい歌だね…開けないから明日借りてくるかw
ようつべでいいかwww

[129]

「めざせへなちょこ」がポリシーww
歌詞おもろいけどさ・・いい曲だろ?ww

[128]

歌詞吹いたwwww
わざと怪我するなよとかwwwwアホかwwww

[126]

見たいけど見れないという悲しさ。

悲しい。
てか更新率異常です。はい。

人じゃないぬ。

サーセン。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philomix.blog122.fc2.com/tb.php/42-a9cc6fd7

«  | HOME |  »

アクセスカウンター



 現在の閲覧者数:

プロフィール

ヒロポン

Author:ヒロポン
高校1年 in埼玉

ミックスマスター漆黒鯖の住人なり。
所属ギルドは『愛のレシピ』
見かけたら声かけてみてねw


twitterやってます。
ID:ppphiloponnn

↓見てる人いるのかな・・・?

無料レンタル


Twitter

 

最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する

 

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


著作権表記