

今日は特にネタないや・・orz

最近、MMなんかインしてますww
ていうか、、
俺の中での仮引退の定義→忙しくない時は入る・・みたいなものだから・・w
実際塾の先生が鬼畜で宿題がめちゃめちゃ多いので、、あまりインできないですが・・
でも月曜日は比較的インできるかな・・と思います^^
インできるときはがんばって入りますb

で、昨日あった出来事。
元ギルメンの方に、ケルビムアーマーのSつきを作っていただきましたw
~48まで出来たのですが、そこから先が一進一退で・・・
ということで結果的に~66のものができたのですが、、
所持金を全部あげましたwwwww
ということで倉庫にも金ないという状況ですwww
辛いな・・
がんばってハクタク作りまくって売りますww
というのはどうも初期魔方陣コアのミックス成功確率が低い・・っていうでっていう状況でして、ハクタクどまりじゃないと水の泡になってしまいそうなので、ハクタクですww
がんばりますw
めざせ1億ですw

じゃノシw

Comment

[140]

ぇww中2で準2かよwすごww
おれは3級とってから受けてないww
準2とか受かりそうにないもん;;

[139]

持ってるよww
2級は1次で1点足んなくて落ちたけどw
準2は持ってるw

[138]

OKw俺も英語得意ww
提出物一個も出さなくて
先生に
「お前1にすんぞ?」とか言われて
シカトし続けても5だぞwwオラww
ヒロ英検持ってる?

[137]

へなはアンインスした・。・
俺は英語の先生に好かれてるからw
俺はその人大嫌いだけどw
まあそんなわけでいつも5ww
ワークだのノートだの出さなくても5ww
テストはまあいい感じだけどw
英語では負けたくないなw
今度勝負しよ(何を

[136]

オレの塾は英語だけ;
だから英語はずーっと5だし、
95点以上はテストで取るぜw
100は三回とったw(何自慢してんのw
へなs最近見ないなア

[135]

>へな
来いやwww
>クドーゥ
春期講習辛いな・・
毎日数学復習ノート10ページ以上とかきついwww
宿題やる時間ないのに・・

[134]

オレの塾の先生は鬼畜すぎて困るわw
授業中とかずーーっと竹刀かまえてるww
質問とかされてミスるとすぐ竹刀が飛んでくるwww

[133]

オレが戻った頃には誰もいなくなってるんだろうな…w
改めて挨拶しに行こうか…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philomix.blog122.fc2.com/tb.php/43-25603323

«  | HOME |  »

アクセスカウンター



 現在の閲覧者数:

プロフィール

ヒロポン

Author:ヒロポン
高校1年 in埼玉

ミックスマスター漆黒鯖の住人なり。
所属ギルドは『愛のレシピ』
見かけたら声かけてみてねw


twitterやってます。
ID:ppphiloponnn

↓見てる人いるのかな・・・?

無料レンタル


Twitter

 

最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する

 

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


著作権表記


