スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲れたorz

疲労がたまって抜けないですねー;;
寝ても朝疲れてるんだよなww
ということで疲れ気味のヒロポンですww(終わり!?
だって書くことがない

P.S.
誰かソニックのやり方kwsk教えてくださいー^^b
スポンサーサイト

Comment

[218]

ずっとペン持ってるといつのまにかやってる(やってた)

まずは軸を動かさないソニックかノーマルからやってみたら?

[217]

俺不器用なんですorz
動画見るだけで本当に出来るのか半信半疑www
テキトーにやるとソニックはたまにできちゃうんだけどww
でも意識してできないww何故だww

[216]

ペン回しは動画を見ながら練習するといいよー

ソニックはほぼ全員できるからガンマンの方が簡単でいいと思う…

[215]

ペン回しだろwww

[214]

疲労の事については完璧に同意だ。

ソニックの種類について逆にkwsk

[213]

ソニックってあのハリネズミ?ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philomix.blog122.fc2.com/tb.php/51-0503c575

«  | HOME |  »

アクセスカウンター



 現在の閲覧者数:

プロフィール

ヒロポン

Author:ヒロポン
高校1年 in埼玉

ミックスマスター漆黒鯖の住人なり。
所属ギルドは『愛のレシピ』
見かけたら声かけてみてねw


twitterやってます。
ID:ppphiloponnn

↓見てる人いるのかな・・・?

無料レンタル


Twitter

 

最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する

 

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


著作権表記


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。