

パクリだけどwwwでもそんなの関係ねぇwww(古

うんw
そんなの関係ねぇとか今流行ってないねwwww
今はピーヤだよねwww
ラスタラスタ ピーy(死

えーっと、、
なんか便乗してみますww
俺の今日のスケジュールでも書きますww

7:15~7:30 起床(起床に15分かかる(ぁ
7:30~7:40 制服に着替えたり学校の準備とかいろいろ
7:40~7:50 朝食
7:50~8:00 歯を磨いたり
8:00~8:10 学校へ
8:20~8:45 朝の会とか朝自習とか読書とか
8:55~9:45 数学(平方根
9:55~10:45 選択A(俺は英語
10:55~11:45 社会(楽しいよwww先生の雑談めっさ楽しいwww
11:55~12:45 英語(カルタに燃える
12:45~13:15 給食
13:15~13:20 誰かさんが皿を20枚くらい割るww
13:20~13:35 掃除(今日は何故か昼清掃
13:35~13:55 昼休み(ボールあておにをやるwちなみにボールは2つw
14:00~14:50 総合(修学旅行の部屋決めとか
14:55~15:05 帰りの会
15:05~ 下校(テスト一週間前のため部活なしw
15:30~ テスト勉強とか塾の宿題とか
18:40~19:00 夕飯
19:20~21:50 塾(英語
22:00 帰宅・風呂

そして現在に至るwww

てなわけですw
コメントのしようもない気がしますがwwwwwwwwwwwww

ではーノシw

Comment

[407]

学校近いからbb
こっちの学校は昼休みに遊んでるのが200~300人くらいだなww

[398]

起きるのに15分wwwww
てヵ学校行く時間おそwwww
こっちの学校ゎ昼休みにグランドで遊んでる人なんて
全体で10人くらいだょwwww
皿割るってwwww
てヵ言いたいことがありすぎるっていうヵ
なんというヵww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philomix.blog122.fc2.com/tb.php/90-204739f1

«  | HOME |  »

アクセスカウンター



 現在の閲覧者数:

プロフィール

ヒロポン

Author:ヒロポン
高校1年 in埼玉

ミックスマスター漆黒鯖の住人なり。
所属ギルドは『愛のレシピ』
見かけたら声かけてみてねw


twitterやってます。
ID:ppphiloponnn

↓見てる人いるのかな・・・?

無料レンタル


Twitter

 

最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する

 

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


著作権表記


