

五・一五事件・。・

今日はテストでしたい・。・
疲れましたいw
早速明日答案が返ってきそうです・。・
キンチョールジェット緊張しますねはいw

まあ緊張しようがしまいが結果は一緒なのでw
気楽にいこうかなとw

そういえば、76年前の今日、五・一五事件が起こりましたw
海軍将校の青年らに犬養毅が暗殺されたんですねはいw
憲政の常道は終わり、政党政治はその幕を閉じたわけであります・・・
それから戦争が終わるまで軍部の力が大分強かったようですね^^;
内閣よりも軍部の方が力があったわけで、それで浜口雄幸も襲撃されているんですねw
まあ雑談は終わりにしてw

ではノシw

Comment

[467]

今日何も返らなかったw
ちなみに昨夜11時26分は黙祷したよw

[466]

ヒロポンテスト何点だ・・?

数学オワタ

[464]

お互いテストお疲れ~ww
今日はゆっくり休もうぜ(なんちゃってw
俺はバリバリPCとかやっちゃってますw

[463]

わけがわからなぁ~ぃ(ぁwwww

[462]

何この頭が痛くなる記事(
だから社会は俺AHOなのですってwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philomix.blog122.fc2.com/tb.php/99-3d1e632d

«  | HOME |  »

アクセスカウンター



 現在の閲覧者数:

プロフィール

ヒロポン

Author:ヒロポン
高校1年 in埼玉

ミックスマスター漆黒鯖の住人なり。
所属ギルドは『愛のレシピ』
見かけたら声かけてみてねw


twitterやってます。
ID:ppphiloponnn

↓見てる人いるのかな・・・?

無料レンタル


Twitter

 

最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する

 

月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


著作権表記


